2017年02月15日

ありがとうございます(^O^)/

お疲れ様です!!晴れ

30アルファード・210クラウン

今日から施工スタートです(^O^)/るんるん


かわいい30アルファードかわいい

今回のキット内容は・・・

HYBRID KIT ComboType 480C (^O^)/

IMG_5378_R.JPG

IMG_5374_R.JPG

IMG_5379_R.JPG


かわいい210クラウンかわいい

今回のキット内容は・・・

新商品exclamation×2
HYBRID KIT ComboType Universal Control System (^O^)/


IMG_5381_R.JPG

IMG_5382_R.JPG

IMG_5383_R.JPG


ご期待に添えれるよう、頑張りますのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)


カスタム・エアサスなど、

ご相談受け付けておりますので、ジャンジャンお電話

お待ちしております(*^_^*)グッド(上向き矢印)

2017年02月14日

★L◇MiX Final Festival R.I.P. Yoshihiro Shimoda★




2016年11月27日 鈴鹿サーキットオートキャンプ場にて行われた

★L◇MiX Final Festival R.I.P. Yoshihiro Shimoda★

動画をYoutubeにUPしました♪

2017年02月13日

AUTO LIFE FESTA 目立ってなんぼ!!

3月19日富士スピードにて・・・

株式会社 尾林ファクトリー主催イベント!!

AUTO LIFE FESTA 目立ってなんぼ

イベント.jpg

大阪からだと・・・

ちょっと遠いけど・・・

Mr,Aと一緒に参加しませんかぁ~(^O^)/

ご連絡おまちしてまぁすグッド(上向き矢印)るんるん
posted by SHIMODA at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

大阪オートメッセ2017

大阪オートメッセに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
出展じゃなく遊び?見学?に行ったので…
ゆっくり見る事ができ楽しかったです〜(^O^)/



ぴかぴか(新しい)Dynasty 山仲社長様、カーポートマルゼン 米岡様ぴかぴか(新しい)

DSCN5102_R.JPG

ぴかぴか(新しい)CK Company 皆様ぴかぴか(新しい)
3日間!お世話になりましたるんるんありがとうございましたexclamation×2


DSCN5093_R.JPG

ぴかぴか(新しい)尾林ファクトリー 尾林社長様、藤沢様ぴかぴか(新しい)

DSCN5067_R.JPG

ぴかぴか(新しい)BROCADE 中島社長様、瀬川様ぴかぴか(新しい)

DSCN5071_R.JPG

ぴかぴか(新しい)浪漫亭 京子店長ぴかぴか(新しい)
来年のメッセは飲みに連れて行ってくださいね~(^O^)/
楽しみにしてます~(笑)

DSCN5074_R.JPG

ぴかぴか(新しい)LE-MIXの代表 優美オネー様ぴかぴか(新しい)

DSCN5075_R.JPG

ぴかぴか(新しい)KUK代表!赤木大社長様ぴかぴか(新しい)

DSCN5100_R.JPG

ぴかぴか(新しい)Custom Art Peerless 石本社長様ぴかぴか(新しい)

DSCN5078_R.JPG

ぴかぴか(新しい)TOYS SQUARE 金森社長様ぴかぴか(新しい)

DSCN5084_R.JPG

ぴかぴか(新しい)FABULOUS 夏生社長様ぴかぴか(新しい)

DSCN5063_R.JPG

お忙しい中。。。
お時間頂きありがとうございました(*^。^*)

2017大阪オートメッセ

昨日で「大阪オートメッセ2017」も終了致しましたわーい(嬉しい顔)
出展社の皆様!3日間!!お疲れ様でした~


当社は出展しなかったんですが...、ぴかぴか(新しい)With Factoryぴかぴか(新しい)のブースへ

3日間お邪魔させて頂きました〜(^^♪

釈迦郡社長様・スタッフの皆様!!

お世話になりありがとうございました(^O^)/

今後とも宜しくお願い致しまするんるん

16508349_788779104605849_6840051739943332114_n_R.jpg



1486698146303.jpg

DSCN5052_R.JPG

DSCN5051_R.JPG

16681494_789020477915045_6648771102142588610_n_R.jpg

16729349_788779054605854_5919522871755577169_n_R.jpg

posted by SHIMODA at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2017年02月10日

Universal Control System KIT series 発売

Universal Control System KIT 


series


ucs_a4_b.jpg



エアサスを検討されている方は・・・
乗り心地や低さが調整可能!
4輪それぞれにハイトセンサーがセットされておりボタン1つで3段階の
車高メモリーの中から望み通りの車高になります。
荷重による車高の傾きを自動補正し快適なドライブをサポート致します。


すでに弊社エアサスが装着されている方は・・・
グレードアップという形でそのまま装着可能です!!
Universal Control System ¥215,000(税別本体価格)


お問合せ先
電話:072-279-8878
mail:uaj@maia.eonet.ne.jp
posted by SHIMODA at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ※お知らせ※

大阪オートメッセ2017 B

2号館 Dynasty Inc.

フェラーリレッドのハイエースが2台展示(^.^)

新作ホイール・内装パーツも新商品を展示!!

もちろん!エアサス装着済exclamation×2

是非是非exclamation×22号館 Dynasty Inc.お立ち寄り下さい~(*^。^*)







IMG_5325.JPG

image3.JPG

image1.JPG

16681970_1101351303325092_4490759514935028678_n.jpg

posted by SHIMODA at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

大阪オートメッセ2017 A

4号館ハロースペシャル様ブースにて!!

尾林ファクトリーぴかぴか(新しい)日産CUBEぴかぴか(新しい)展示exclamation×2

もちろん!エアサス・オーディオ装着済わーい(嬉しい顔)

エアサス・オーディオにご興味ある方は是非!!是非!!

4号館ハロースペシャル様ブースへお越しください(^u^)

尾林社長サマが待ってます~わーい(嬉しい顔)



1486687017918_R.jpg

16649213_1251747248241124_4058675558856067872_n_R.jpg

1486687011747_R.jpg

1486687014157_R.jpg

1486687016156_R.jpg

1486687019987_R.jpg









posted by SHIMODA at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

大阪オートメッセ2017 @

今日からスタートですexclamation×2

今日は朝から雪がチラついたり晴れたりと変な天気の大阪です!!

でも!!とても冷え込んでますので皆様!寒さ対策お忘れずに~わーい(嬉しい顔)





Universal Air としてブース出展していないのですが・・・

ぴかぴか(新しい)With Factory様ぴかぴか(新しい)のブースにお邪魔させて頂いてますグッド(上向き矢印)



新商品ひらめき

ぴかぴか(新しい)Universal Control Systemぴかぴか(新しい)

展示させていただいてますのでグッド(上向き矢印)

2号館With Factory様ブースへお越しくださ〜いわーい(嬉しい顔)るんるん


1486687000823_R.jpg

1486686999062_R.jpg

1486687003331_R.jpg

1486698147909.jpg

1486698146303.jpg

1486698149836.jpg

オグっちがお待ちしております(*^_^*)



2017年02月08日

大阪オートメッセ2017

top_img01_pc2-600x352.png

今日から「大阪オートメッセ2017」に出展される方々は、

搬入作業&最後の追い込み作業をされてるんでしょうねふらふら

連日深夜まで作業されている方も多いと思いますが・・・

風邪流行ってますから気をつけて下さいね!

万全の状態でオートメッセを迎えて下さい〜(*^。^*)


今年は。。。Universal Air として出展しないので。。。
見学組です!!が・・・

2号館ぴかぴか(新しい)With Factoryぴかぴか(新しい)ブースにて。。。

新婚ホヤホヤのオグッチがお手伝いに行ってますので!!

遊びに来て下さいね~

お待ちしてまするんるん

IMG_5225_R.JPG





2017年02月03日

お疲れ様です!(^^)!

今日は天気がいいですが、

最近インフルエンザがはやっているそうなので!!

皆様〜体調管理!気を付けて下さいふらふら


先日、I様ご来店でしたわーい(嬉しい顔)

差し入れも頂き、ありがとうございまするんるんるんるん


IMG_5266_R.JPG

IMG_5265_R.JPG


そして・・・本日のUniversal Air ピットでは

392Project様ご依頼分、30プリウスエアサス施工中です!!

今回のKIT内容は・・・

特注ハイブリットエアサス・ロックタイプフィッティング仕様☆

ご期待に添えれる様、頑張りますexclamation×2


IMG_5281_R.JPG

IMG_5283_R.JPG

IMG_5282_R.JPG


カスタム、エアサス、どんな些細な事でも!!

ご相談受け付けておりますので、ジャンジャンお電話

お待ちしております(*^_^*)かわいい

2017年02月02日

お疲れ様です!(^^)!

392プロジェクト様からのご依頼で
ワンオフで30プリウスのハイブリッドエアサス考え中…ʕʘ‿ʘʔ

フロントはアッパーマウントがまだ出来て無いので先にリアからやってますが…
やっぱりバネ入れちゃうとあんまり下がらん…(-_-๑)
この車はあんまり下げんで良いと言われているので良いのですが、
通常のエアサスと同じまで下げたいと言う話があった場合は
確実にカスタムアクスルかフレーム加工が必要です。

ハブのセンターからフェンダーアーチまで30センチ、20インチのホイール履いて
リム上2センチの所にフェンダーアーチが来る位です。
実はこの辺がキット化にしてない理由でもあります(-.-;)y
高い値段出して買ったけどあんまり下がらんやんって
思われるのが嫌なのでキット化にしてません。

それでも良いよと言ってくれる方には
ワンオフでお造りしますのでご連絡下さいね(^_^)
アクスル車はアクスル変える以外方法がなかなか無いので難しいですね|( ̄3 ̄)|


16387943_963887750411222_6092627139041945542_n.jpg

16473004_963887760411221_215585119027267863_n.jpg


posted by SHIMODA at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ★日記

2017年01月30日

こんにちは!(^^)!

お疲れ様です!!

明日で1月も終わりですねひらめき

きっとexclamationまたアッと言う間に1年過ぎちゃいますねふらふら


JOKER DESIGN PRODUCTION 西條社長様ご来店でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

エアサスご購入ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_5243.JPG


出来上がったお写真見せて下さいねるんるんるんるん

ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)

2017年01月27日

旅に出ています(^O^)/ A

福岡にあるポッシブル様にお邪魔しましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
写真は無いんですけど工場めっちゃ綺麗にしてるー(*^ω^*)
見たい方はお店にGO!です〜

16299017_960181430781854_7965627530476550813_n.jpg

16266268_960181434115187_7090296394563635970_n.jpg

16195117_960181480781849_9207007581314337491_n.jpg

16174726_960181474115183_3360169546260850853_n.jpg


ハーレー屋さんのジョブデザイン様に…あっ!違う違う!
九州のお兄ちゃんの所は外せません!!
ジョブデザイン様にお邪魔虫〜(๑>◡<๑)
スーパーカスタムされた城社長様のハーレーに馬乗りになって来ましたー!
城社長様が熱意を込めて新作の51フーガのエアロ作ってる最中だったのですが
めっちゃカッコよかったですよ!!
気になる人はジョブデザイン様に問い合わせして下さいねー!
城社長様お忙しい所ありがとうございましたm(_ _)m

16299182_960193870780610_3230896612631390093_n.jpg

16196083_10208572780387352_7014963642109002203_n.jpg

16174670_10208572780107345_2658070613942548863_n.jpg

16143251_10208572780347351_4013234498775219071_n.jpg

posted by SHIMODA at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ★日記

旅に出ています(^O^)/

Mr,Aは・・・
旅に出ています・・・

まずは福岡ホットスタッフコーポレーションさんへ
ホットスタッフ福岡本社様で営業活動!!
前下田社長の初めて聞く昔話に花が咲き長居してしまいました!!
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

2.jpg


いつもお世話になってます!クルーズ様にお邪魔してきましたー٩(^‿^)۶
レストア待ちのお宝号が沢山!!
出来上がりが見たい〜(๑>◡<๑)カッコイイやろなぁ〜_:(´ཀ`」 ∠):

1.jpg

16265670_960176187449045_3616033513215437931_n.jpg


アスカンパニー様にお邪魔しましたー( ◠‿◠ )
楽しいスタッフの皆様ありがとうございました!社長様にもご挨拶出来て良かった(*^ω^*)

16386991_960179690782028_1581873934471358279_n.jpg

16265351_960179687448695_1957428326168868363_n.jpg

16388161_960179724115358_8702234575610538453_n.jpg

16195244_960179730782024_6064744521728414152_n.jpg

旅は。。。
まだまだ続きます(^O^)/







posted by SHIMODA at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ★日記

2017年01月26日

今日はいい天気ですね太陽

お疲れ様です!!

今日は天気が良く、まさに洗車Dayわーい(嬉しい顔)晴れ

というわけで。。。プリウスの洗車グッド(上向き矢印)

ピカピカになると気持ちがいい〜るんるんるんるん


IMG_5234_R.JPG

IMG_5232_R.JPG


2017年01月24日

ご来店(^O^)/

お疲れ様で〜す!
雪が降ったりやんだりと寒い1日でした雪霧

エアサス取付で。。。
392 Project 真下社長

IMG_5229_R.JPG

エアサス点検で。。。
UP LINE TOTAL SERVICE春名社長

securedownload_R.jpg

GARAGE ILL 松浦社長

写真撮り忘れたがく〜(落胆した顔)
松浦社長に。。。美味しい〜イチゴ大福頂きましたるんるん

IMG_5225_R.JPG
スタッフで早速頂きましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました!!また・・・お願いします(笑)



寒い日が続きますがみなさんお体にお気を付けて・・・

風邪引かないようにね〜るんるん

2017年01月23日

牡蠣・牡蠣・牡蠣

おはようございますわーい(嬉しい顔)

今日も寒い大阪です〜がく〜(落胆した顔)
最高気温5℃exclamation寒いはずバッド(下向き矢印)雪降ってきた〜雪
明日は。。。もっと寒いんだってもうやだ〜(悲しい顔)
皆様〜風邪気をつけてくださいねグッド(上向き矢印)るんるん


昨日は・・・

TM auto serviceさんの牡蠣パーティーに行ってきました(^O^)/

16114730_1738863139760534_5325479943979032463_n.jpg

16142779_1738863056427209_8103586229224907204_n.jpg

広島から上ちゃんが持ってきた牡蠣!!

身も大きくて、プリプリ〜

甘みもあって美味しい〜(*^。^*)


o0960052313849999609.jpg

o0960057913849999631.jpg

もう!他の牡蠣食べれないがく〜(落胆した顔)

16266107_1738863006427214_2782430824900614349_n.jpg

16174655_1251083758317063_5167496271115920533_n.jpg

16142331_1738863036427211_9178553684317461920_n.jpg

16114813_1417399954960556_3975547262258720368_n.jpg

16265607_1738863089760539_2380110535443583558_n.jpg


沢山食べてexclamation×2沢山笑ってexclamation×2
日ごろなかなか会えない人達に会えて。。。
色々と為に成る話も聞けて。。。
良い1日になりましたわーい(嬉しい顔)

市場社長黒ハートありがとうございました!!



そして・・・

土曜日は・・・

上ちゃんに自宅まで牡蠣を届けて頂き・・・

ぴかぴか(新しい)新成人Rikaぴかぴか(新しい)の・・・

成人式お祝い牡蠣パーティーをしましたわーい(嬉しい顔)

16114126_1738344076479107_9209728691040492541_n.jpg

16195864_1738344103145771_2296510956346242580_n.jpg

2日間で1年分の牡蠣食べまた〜(*^。^*)

上ちゃん黒ハートありがとうございましたるんるん





posted by SHIMODA at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ★日記

新製品!

自社開発!!

マニホールド制御システム

低価格で実現!!


「Universal Control System」

¥215,000(税別本体価格)


20170123112931-0001.jpg



4輪それぞれにハイトセンサーがセットされておりボタン1つで3段階の
車高メモリーの中から望み通りの車高になります。荷重による車高の傾きを自動補正し
快適なドライブをサポート致します。


ハイトセンサー

各足回り組み込み。
システムコンピューターと連動し、車高を感知する為のセンサーです。
これにより、乗車人数による車高の変化がある場合も
設定された車高に自動的に戻ります。

4輪独立バルブマニホールド

8個のエアーバルブが一体になった物です。
従来のバラバラにエアーバルブを取り付ける物に比べ省スペースでの取り行けが可能です。

システムコンピューター

システムコンピューターにより車高の調整や各種設定の管理をしています。

コントローラー

車高調整、各種設定を行う有線コントローラー。
車高やタンク空気圧のデジタル表示も可能です。

リモコンコントローラー

車外からエアサスを操作する為のリモコンが標準でキットに含まれます。


上記内容通り、沢山の機能が充実!!

現在、弊社エアサスを装着済のお客様は、グレードアップという形でそのまま装着可能です!!


どんな些細な事でもOK!!
気になる方は下記へ一度ご連絡頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)
お待ちしております!

電話072-279-8878
mail touaj@maia.eonet.ne.jp

posted by SHIMODA at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ※お知らせ※

2017年01月17日

マルヤマオート!!

Universal Air 元スタッフ!
丸ちゃんこと丸山クンが・・・
マルヤマオートをオープンしましたぁ〜\(^o^)/

おめでとうございま〜すわーい(嬉しい顔)




お店を覗きたいのと応援を兼ねてプレオープンにお店へお邪魔してきました。
開店祝いで送られた花やお祝いで一杯グッド(上向き矢印)
丸ちゃんの人柄・人徳ですね。
仲間も続々と集まって仕事になるんかいな?とちょっと心配しつつも、
仲間も嬉しかったり心配してたりで、ついつい来ちゃうんでしょうねわーい(嬉しい顔)
日頃からの努力の積み重ねの賜物ですね。
今後の更なるご成功とご健康をお祈りしています。
また遊びに行きますね(*^。^*)

15940356_1733954983584683_2562451148845031035_n.jpg

15940399_1733954953584686_6715456713354962941_n.jpg



マルヤマオート
〒591-8012
大阪府堺市北区中村町426-6

posted by SHIMODA at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ★日記