2017年06月21日

ドレフェス関西2017('◇')ゞ

お疲れ様です( *´艸`)かわいい

梅雨入りはしていたのですが、

後梅雨で来週から本格的に大阪では雨の予報ですねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

雨だと気持ち的にもどんよりしてしまいますが

頑張りましょう(#^.^#)手(グー)


6月18日に兵庫県の淡路島 明石海浜公園で開催された!!

西日本野外オールジャンルカスタムカーの祭典

ドレフェス関西2017に行ってきました〜(^O^)/るんるん

universalブースでは・・・

デモカー50プリウスとたつ坊の愛車!BMW F30を展示でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


DSCN5829_R.JPG

DSCN5771_R.JPG DSCN5773_R.JPG

DSCN5825_R.JPG DSCN5864_R.JPG

DSCN5867_R.JPG DSCN5849_R.JPG

DSCN5869_R.JPG DSCN5851_R.JPG

DSCN5814_R.JPG


受賞された皆様。。。

おめでとうございまぁす (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


ショップ様&スタッフの皆様お疲れ様でした(^^)ぴかぴか(新しい)

イベントに来てくれたお客様わーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたるんるんるんるん


posted by SHIMODA at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180114082

この記事へのトラックバック