2017年05月02日

Find Rich Car Show Vol.11

連休前の納車作業でバタバタとしてしまておりましたが・・・

無事予定していた納車もスムーズに完了しました!!

5月の1日と2日を休んで、9連休の方もも多いみたいですねわーい(嬉しい顔)

どこへ行くにもGW中は大渋滞がく〜(落胆した顔)

移動にはexclamation×2最新の注意をはらって、楽しい思い出だけのGWにしてくださいねるんるん


さて・・・4/30日曜日に兵庫県の但馬ドームにて開催された

Find Rich Car Show Vol.11へ参加してきました。


今回も。。。

アマプリ工房様と合同(#^.^#)

ユニバーサルエアーブースでは・・・

2台の50プリウス君たちでした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSCN5547_R.JPG

DSCN5548_R.JPG

DSCN5549_R.JPG

DSCN5557_R.JPG

DSCN5565_R.JPG

DSCN5573_R.JPG

DSCN5579_R.JPG

受賞された皆様。。。

おめでとうございまぁす (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



ショップ様&スタッフの皆様お疲れ様でした!(^^)!

イベントに来てくれたお客様exclamation×2

ありがとうございましたるんるんるんるん

posted by SHIMODA at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179624309

この記事へのトラックバック