2017年03月01日

ご来店ありがとうございます(^O^)/

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

今日から3月に突入し、少し暖かい日もありますが・・・

やっぱり夜はまだまだ寒いですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

季節の変わり目!ということもありますので、

体調管理には皆さん気をつけて下さいふらふら


ホワイトシェパードのエリーちゃんと一緒に

ラストステーションの北川社長様がご来店でした(^O^)/ぴかぴか(新しい)

エアサスご購入ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


IMG_5437_R.JPG

IMG_5435_R.JPG

少し怖がりなかわいいエリーちゃん揺れるハート

IMG_5434_R.JPG

IMG_5438_R.JPG


出来上がったお写真見せて下さいねるんるんるんるん

ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178946579

この記事へのトラックバック