2016年04月26日

ショップ様訪問

ぴかぴか(新しい)OBAYASHI FACTORY様ぴかぴか(新しい)


54874464.jpg

68965.jpg



ぴかぴか(新しい)エンパイア様ぴかぴか(新しい)


IMG_2190.jpg



皆様、お忙しい中お時間を頂きありがとうございました(^^♪

これから頑張っていくので今後ともよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)exclamation

NS ROUNDER CAR SHOW

NS ROUNDER CAR SHOWに行って来ましたわーい(嬉しい顔)


イベント当日の朝、雨が降っており一日中雨だと思いましたが・・・


雨も止み、いい天気に晴れぴかぴか(新しい)


DSCN2961_R.JPG

DSCN2963_R.JPG

DSCN2967_R.JPG

DSCN2971_R.JPG

DSCN2974_R.JPG

DSCN2988_R.JPG

DSCN2991_R.JPG

DSCN3006_R.JPG

DSCN3007_R.JPG

DSCN3009_R.JPG

DSCN3011_R.JPG

お手伝いで何回かイベントには参加させていただくことがあったんですが、

こうして行かせて頂くのは初めてで緊張しましたふらふら

が・・・何回かイベントなどでお会いした方々が良くして頂き無事に帰ってくることが

できましたexclamationありがとうございました(^^♪

頑張りますので、これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by SHIMODA at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2016年04月22日

明日から。。。

週末は千葉で行われるNS ROUNDER CAR SHOWへ



出展致します♪



是非ぜひブースにお立ち寄りくださいね♪



NS ROUNDER CAR SHOW & PHOTO SHOOT



開催日:2016年4月24日(日) 雨天決行

会場:千葉県 ハーバーシティ蘇我 第2駐車場
   
   千葉県千葉市中央区川崎町
posted by SHIMODA at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

ショップ様訪問

おはようございます晴れ

今日はいい天気ですねわーい(嬉しい顔)


昨日、ノースパインツリー有限会社様に行って来ましたぴかぴか(新しい)


484465478.jpg

48465454565.jpg

北島社長様、お忙しい中ありがとうございました!(^^)!

今後ともよろしくお願い致しまするんるん



2016年04月21日

原さん来航

おはようございます曇り雨


暑い日もあれば、雨の日も・・・

最近不安定な天気が続いていますねふらふら



昨日、原さん来航車(セダン)ぴかぴか(新しい)(笑)

また近くに来た際は寄って下さいわーい(嬉しい顔)揺れるハート


255865456.jpg

2016年04月20日

いい天気ですね

おはようございます晴れ


今日は、天気がいいので・・・

朝から洗車してきました〜手(チョキ)


78794544665.jpg

4551563.jpg

444556566222.jpg

794546456454564.jpg


今日も一日頑張りますっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

2016年04月19日

インパラ、どなどなど〜な

おはようございますわーい(嬉しい顔)晴れ


昨日、NATURALSの皆さんがインパラを引き取りに来ました〜グッド(上向き矢印)

11111111111111111.jpg


上げたり〜

111111111111111111111111111111.jpg


下げたり〜

484654545.jpg


らじばんだり〜

11111111111111111111111111111111111111111.jpg

11111111111111111111111111111111111111.jpg

2016年04月18日

P'S AUTO TRADE様訪問!

おはようございます曇り雨



先週の金曜日にP'S AUTO TRADE様に行って来ましたexclamation×2


珍しい車が沢山あってびっくりしました目ぴかぴか(新しい)


この度は、ご期待に添えることができませんでしたが、


また、機会がございましたらよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)るんるん



45555555.jpg








2016年04月15日

AUDI ついに完成

おはようございます晴れ

AUDI A5 クーペ、4月4日からやり始め、BASIC 480C NEW STYLE KIT

完成しましたexclamation×2

DSCN2880.JPGDSCN2904.JPG

DSCN2883.JPGDSCN2908.JPG

DSCN2890.JPGDSCN2915.JPG

DSCN2885.JPGDSCN2909.JPG

DSCN2894.JPGDSCN2920.JPG

DSCN2902.JPGDSCN2929.JPG

DSCN2900.JPGDSCN2927.JPG

DSCN2946.JPG

O社長様、遠いところからありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今後ともよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)るんるん




posted by SHIMODA at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CUSTOMER

2016年04月14日

ショップ様訪問

おはようございます晴れ曇り

慣れない高速道路を乗り、道を間違えながらショップ様訪問に行って来ましたexclamationあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)M.D.S様ぴかぴか(新しい)

羽室社長様、色々なお話をして下さりありがとうございました(^^♪

またイベントなどでお会いした時、宜しくお願い致しまするんるん

854621.jpg

ぴかぴか(新しい)BALANCE AUTO PARTS WAREHOSE様ぴかぴか(新しい)

エアサス施工中でしたわーい(嬉しい顔)

水島社長様、沢山のアドバイスして下さりありがとうございました(^^♪

またお伺いさせて頂きまするんるん

256431.jpg

76563133.jpg

59+745.jpg


ぴかぴか(新しい)TM AUTO SERVICE様ぴかぴか(新しい)

市場社長様、お忙しい中ありがとうございました(^^♪

またイベントなどでお会いした時よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

79652656.jpg


ぴかぴか(新しい)株式会社ガレージイル様ぴかぴか(新しい)

浅田様、お忙しい中ありがとうございました(^^♪

また社長様かいらっしゃる時、お伺いさせて頂きたいと思います。

その時は、宜しくお願い致しまするんるん

2016年04月12日

USA右矢印1Japan

おはようございます晴れ

在庫が無く皆様にご迷惑をおかけしてきましたが、

今朝、アメリカから大量入荷いたしましたexclamation×2

皆様のご注文お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


24864.jpg


2016年04月11日

AUDI

先日から施工中のAUDI A5クーペが完成までもう少しですexclamation×2

コンピューター・エアサスが付け終り・・・

後、タンク・コンプレッサーを取り付けるだけわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2589.jpg 25896.jpg

8575654.jpg 4789714657.jpg

ご来店〜!(^^)!

おはようございます晴れ

先日、珍しい方がご来店でしたわーい(嬉しい顔)るんるん


7894561.jpg

7894.jpg

7897456.jpg

78945.jpg

ありがとうございました(*^-^*)

またお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいぴかぴか(新しい)

スタッフ一同お待ちしております(^^)

2016年04月08日

ショップ様訪問

昨日・今日で4件のショップ様訪問に行って来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)CAR SHOP F1様ぴかぴか(新しい)

道を間違え混乱しながら行って来ましたあせあせ(飛び散る汗)

CAR SHOP F1様お忙しい中、夜遅くまでありがとうございました(^^♪

頑張りますので今後ともよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)FABULOUS様ぴかぴか(新しい)

BOSSの事、これからの事など色々なお話をして頂き、ありがとうございました(^^♪

根本社長様、今後とも頑張りますので、ご指導の方お願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)M FOR H様ぴかぴか(新しい)


橋本社長様、作業中にすみませんでしたふらふら

また、お伺いさせていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)HEARTILY CO.,LTD様ぴかぴか(新しい)


近藤様、また社長様がいらっしゃる時、お伺いさせていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今後ともよろしくお願い致しまするんるん

来店〜!(^^)!

おはようございます曇り

昨日はすごい雨でしたふらふら

先日、T氏から頂いたバイクで今日から出勤ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

T氏ありがとうございましたるんるん


12.jpg

4561.jpg


そしてexclamation

大雨の中、可愛いお客様が来てくれました黒ハート


426.jpg

785.jpg

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また遊びに来てくださいね〜揺れるハート

お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

2016年04月07日

ショップ様訪問

今日は、ドキドキしながらショップ様訪問に行って来ましたふらふらexclamation×2



一件目は・・・ぴかぴか(新しい)JOKER DESIGN PRODUCTION様ぴかぴか(新しい)


西條社長様、これから商品の事など覚えていきますので、

今後ともよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)るんるん


789.jpg



二件目は・・・ぴかぴか(新しい)WORLD様ぴかぴか(新しい)


田中社長様お忙しい中、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

頑張りますので、今後ともよろしくお願い致しまするんるん


123.jpg


イベント 情報

ぴかぴか(新しい)NS ROUNDER CAR SHOW & PHOTO SHOOTぴかぴか(新しい)

開催日:2016年4月24日(日) 雨天決行

会場:千葉県 ハーバーシティ蘇我 第2駐車場
   
   千葉県千葉市中央区川崎町

934706_1694320874171951_3968718242336865040_n.jpg



ぴかぴか(新しい)Find Rich Car Show Vol.10ぴかぴか(新しい)


開催日:2016年5月1日(日)

会場:兵庫県 但馬ドーム

   兵庫県豊岡市日高町名色88-50



会場にて工場長Mr.A&新人RIKAがお待ちしております(*^。^*)
posted by SHIMODA at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2016年04月06日

AUDI

前回に引き続き、AUDI A5クーペの

データを取ながら、バックを付けるためにアダプターを加工中です。exclamation

45.jpg

56.jpg

23.jpg

posted by SHIMODA at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 取付状況

50PRIUS 撮影会

ユニバーサルエアーのカメラマンさんと

デモカー50PRIUSの撮影に行って来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


78.jpg

tn.jpg

96.jpg

75.jpg

25.jpg

2016年04月04日

AUDI

AUDIのA5クーペ

ベーシック480C NEW STYLE KIT

今日から、スタートです。exclamation×2

securedownload.jpg

6.jpg

5.jpg



期待に応えられるよう頑張ります!!
楽しみにしてて下さいねるんるん


posted by SHIMODA at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 取付状況